変わり者が建てた変わった家

『わがまま』ばかり言って業者泣かせの家です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルス&コロナ対策 ~洗面台~

蛇口に ウィルスが付着している 可能性もあるので 要注意! 我が家の蛇口は 玄関

ウィルス&コロナ対策  ~玄関~ 手洗い

ウィルス&コロナ対策 基本は手洗いでしょう💦 家に帰ったら すぐ手洗いをする。✋ これでかなり感染を防げるはず

コロナ & ウィルス対策

新聞やSNSで 「after コロナ」 の言葉を良く見かけるが、 そんな日は、 いつ くるのだろう❓ それよりも、 「with コロナ」 新型コロナのいる世の中で 新しい生活を 考えていく必要があると思います。

マッハシステムの電気代は

我が家はエアコンが2台あります。そして、室温は夏 25度冬 23度 窓を全く開けないため春、秋も常に1台は稼働しています。 また、空調室には新型コロナウイルスも除去できる高性能な空気清浄機が置いてあります。 ある意味、特殊な状況であるため参考に…

マッハシステムの電気代

我が家は エアコンが2台あります。 そして、 室温は 夏 25度 冬 23度

我が家の電気代 ~普通じゃん ~

電気使用量は半端ないのに 電気代は普通 何故そのような事が起こったのか? それは 中部電力の 『スマートライフプラン』 だからです。 契約内容は 夜は安く 昼間が高い 電気料金の設定になっています。

我が家の電気使用量 ~ 半端ないかも

新築に引っ越しして すでに1年が経ちました。 なので、 色々な事がわかってきました。 そこで 我が家の電気使用量 マッハシステムの家の電気代が どれだけかかったのか? 紹介します。