変わり者が建てた変わった家

『わがまま』ばかり言って業者泣かせの家です。

コロナ & ウィルス対策

新聞やSNS

「after コロナ」

の言葉を良く見かけるが、

そんな日は、

いつ

くるのだろう❓

それよりも、

「with コロナ」

新型コロナのいる世の中で

新しい生活を

考えていく必要があると思います。

 

 

さて、

我が家の

コロナ&ウィルス対策が凄い。

なんせ、

無菌室のような家

目指していたのですから

でも、

実際は、、

無理でした、、、😖

それでも、

かなりレベルの高い

ウィルス対策をしている家

だと思います🏠

 

施工業者の担当者さん

設計士さんも

気づいているかな

 

順次、

紹介していきます。

 

 

キーワードは


「玄関」    水際対策

        ここ重要

        テストに出ます(笑)

「洗面台」   蛇口はきれいかな❓

「照明」    OK!Google

「換気」    窓を開けずに換気    

「空気清浄機」 これ完璧

        凄すぎる!!

「ドア」    ノブの掃除してません

「トイレ」   夜中も掃除してる

そして

「キッチン & ダイニング」 

        これは~~~珍しい

        多分、見たことない

 

f:id:fo-kato:20200520003520j:plain