変わり者が建てた変わった家

『わがまま』ばかり言って業者泣かせの家です。

スゴイ!世界が待っている

8年前、

ガラケーが主流の時代

スマフォに機種変更した携帯を

そのまま使用しており

今日に至る。

まさに、骨董品レベル(笑)

 

 

その間、

一度もバッテリー交換をしていないので、

今は、2~3分の通話で

切れてしまう状況 ( ;∀;)

なので、

機種変更、格安スマフォへの変更を

考えていましたが、

 

先日、

スゴイ!稼ぎ方

の著書

山崎 拓巳

の講演にて

2020年には通信速度が

4G → 5G になる。

とおっしゃってました。

5Gは4Gの数万倍の通信速度

5Gになると

 

・2時間の動画が

 あっと言う間にダウンロード

 

・スマフォに

 立体のアバターが表れる。

 

・車の運転が遠隔操作で可能に

 

・遠隔手術ができるようになる。

 なので、

 わざわざ渡米する必要もなくなるのでは

 

そして画期的なのは…

ヒト型ロボットの登場

 自分の分身のように操れ、

 5感にフィードバックされるので、

 その場にいるような感覚が得られる。

 だから、会社に分身ロボットがあれば

 家に居ながら、仕事が可能に。

 なので、

 『通勤』と言う言葉は

 そのうち死語になるのでは!

 さらに、

 家に居ながら、世界中へ旅行が可能に。

 宇宙にも行けるようになる。

 

そんな凄い世界が

2年後には実現されるようになる。

なら、今、携帯を替えるのは勿体ない

5G携帯がでるまで、

今のスマフォを使う事にしました。

でも、

せめて、

バッテリーだけでも

交換する事にしました。

今までありがとう💓

 

あと2年

頑張れスマフォ