変わり者が建てた変わった家

『わがまま』ばかり言って業者泣かせの家です。

本日、引き渡し。。。でも、お金払ってません

ファイナンシャルプランナーの家』 

        ↓

『変わり者が建てた、

   変わった家🏠』

に改名しました。

 

 

それにしても久々の投稿です。

久々すぎて

家が建っちゃいました💦

 

そして、

本日

予定通り、

無事、

引き渡しになりました😊

 

違う違う

無事ではないです❕

 

なぜなら、

まだ、

融資がおりてませ~~ん😢

なので、

お金を払ってませ~~ん😭

普通、

そんな事ありえませ~~ん😲

 

良心的な施工業者のおかげで

お金の支払いは待ってくれています。

 

融資担当時代

何百件も住宅ローンを実行しましたが、

お金の支払い前に、

引き渡しをした業者なんて。。。

1社もありません

 

ありがたや~

ありがたや~~

 

何故?

融資がおりないのか??

それは

小屋裏収納が

30畳ぐらいあるため、

役所が認めてくれなかったのです。

 

まあ~

30畳の小屋裏収納なんて

普通じゃない

変わった家なので、

役所としては

認めたくな~~い😡

その気持ちはわかるけど。。。😩

 

それを通すために

頑張ってくれた設計士さん、

ありがとう😊

 

f:id:fo-kato:20190221215835j:plain

その小屋裏収納を

掃除している

ルンバ君
これから毎日、
掃除

頑張って💖

 

 

www.balls-company.com