変わり者が建てた変わった家

『わがまま』ばかり言って業者泣かせの家です。

クリスマスツリー

f:id:fo-kato:20191203224033j:plain


我が家も

クリスマスモード🎄

 

 

この家に合った

クリスマスツリー🎄を購入

小さな子供達と

楽しく飾り付け😊

☆★☆★☆★☆★

 

それにしても、

私よりも大きい

え!

単に

私がチビだって😭😭😭

 

 

私は

掃除を楽にするため

物を置かないようにしているます。

そのため

殺風景なリビング。

それが

おしゃれなリビングに

なりました☆彡

 

 

クリスマスツリー🎄を

購入するにあたり

・置く場所

・収納する場所

を考えて、

邪魔にならないのなら

大きい方が良いです。

ただし、

あくまでも

邪魔にならないが前提です。

 

 

話は変わりますが、

妻は

壊れた物を

さらに壊すのが得意。

俗に言う

傷口を触って

さらに

悪化させるタイプ👿

 

クリスマスツリー🎄は

Amazonで購入

そのため

宅配で届きましたが、

飾りの一部破損してました😱

それを妻が

アロンアルフア

接着

お~~

見事に補修😍

ありがとう

と感謝したのもつかの間

 

なんと

アロンアルフア

ガラスの机に飛び散っている💦

これ

こすっても

こすっても

汚れのように付着して

とれない😱

 

妻、曰く
しばらく使っていなかったから
なかなか出てこなかった。

なので、
思い切り押したら

飛び散ったそうです💦

 

お~~~い

こっちの代償の方が大きいぞ😭😭😭