変わり者が建てた変わった家

『わがまま』ばかり言って業者泣かせの家です。

いよいよ家作りスタート

 

昨日は、建築予定地の分筆確認のため、
測量士と会いました。
そこで、少しでも広くするために、
数センチずらしてもらいました(笑)
きっと、嫌な奴、がめつい奴と思られたでしょう( ;∀;)

 

f:id:fo-kato:20180422143422j:plain

 

 

その後で、設計事務所
昨年の9月から始まったマイホーム計画、
ハウジングセンターを周り
ハウスメーカー工務店と何社もあたること7ヶ月
途中、営業マンが退職するハプニングにも見舞われ、
ようやく施工業者が決まり、
本日、契約となりました。
ここまで、長かった~~~ (-_-;)


施工業者は
『ボールズ建築カンパニー』

「施工まで責任を持つ設計事務所」であり、
「提案力のある工務店」を売りにしています。


実際、「こんな家は無理です」
と、普通なら言われる案件も引き受ける
こだわりの家を希望される方には
ありがたい業者です。(^^♪
ちなみに私も
こだわりすぎて大変苦労させています。
こだわりの内容は次回!
ボールズさんありがとう♪

これからも、宜しくお願いします。

 

 

『ボールズ建築カンパニー』

http://www.balls-company.com/index.php